*・・・感謝の気持ちを込めて・・・*




今年も残す所 後1日になりました


毎日パピルイに愛に来てくださった方・・・
元気してるかな~って たまに愛に来てくださった方・・・
今日 ヒマだなぁ~~~~~って 
     ホントにホントにたま~~~~に愛に来てくださった方・・・

みんなみんな・・・・・ありがとうございました


飽き性の私が ここまで続けて来られたのも
そっと・・・応援してくれている そこの あなたのおかげです


来年も 可愛いパピルイと一緒に・・・・・
マッタリのんびり 続けていけたらいいなぁ~って思っています

1388372326OUg4LwmojUeU6mi1388372323.gif







ガゥガゥうるさいパピルイと ギャーギャーうるさい母ですが・・・・
来年も どーーか 親子共々よろしくお願い致します

021_convert_20131230172444.jpg

よい お年を・・・・



             愛に来てくれてありがとっ  

          感謝の気持ちを込めて・・・・
                  2013年・・・・ありがとっ 

             ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

