♪.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*なプレゼント♪



クリスマスイブの前日。

パピルイ家に あわてんぼうのサンタさんからプレゼントが届きました

028_convert_20131224231914.jpg







こんなに可愛くラッピングしてあって ほどくのがもったいないくらい

029_convert_20131224232004.jpg






パピルイデザイナー 『まゆちゃん』 からのプレゼント
ワンピース&重ね着コート

030_convert_20131224232029.jpg







山梨オフの時にスカートを作ってもらったんだけど
お下品なパピルイは肩紐が落ちてきて 嫌がって脱いじゃうの~ って話をしてたら 
今度は脱げない様にワンピにしてくれました

031_convert_20131224232101.jpg






ほら メッチャ可愛いでしょ???
あらやだっ  パピったら ちょっと。。。。。デブ??

032_convert_20131224232123.jpg






重ね着出来るように ワンピを薄手に作ってくれたから苦しくないし 
嬉しいことに 春先まで着れるんだって

033_convert_20131224232200.jpg







メッチャ可愛くない?? 
可愛すぎるでしょーーーー
スッゴーーーーーイ 気に入っちゃったよーーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)

035_convert_20131224232239.jpg







このタグはね・・・・
皮を買ってきて 洗っても落ちないインクでスタンプ押して作ったんだって!!
かっこぇぇ~~

036_convert_20131224232305.jpg

何で こんなに素敵に オリジナルハンドメイドしちゃうのに
販売しないのか不思議なのだ~~~

まゆちゃん家とパピルイ家は目と鼻の先・・・・
歩いて1分かからない位の距離でご近所さん
いつでも会えるし 電話やメールで よく やり取りしてるんだけど
今回 まゆちゃんは 手書きのお手紙も添えてくれてました
何だか すごーーーーーく嬉しかった






まゆちゃん~
とっても可愛く作ってくれてありがと~

お正月 これ着てどこに出掛けようかなっ

ホントにホントにありがとねーーーー

037_convert_20131224232330.jpg




         おまけ 



ちょっと2口くらい食べちゃったけど・・・・・(笑)

ミニス○ップの 北海道プレミアムソフト

ちょっとーーー!!!
奥さん~~~~!!!!  
激ウマよーーーーーー!!!!!!!!!!
機会があったら食べてみて~~~
 ( 今・・・ハマっちゃってます )

021_convert_20131224232527.jpg



           愛に来てくれてありがとっ  

          パピルイの事をポチッって応援してねっ 
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

