♪サンタが家にやってきた~♪



最近 肩やら腰やらが痛い私・・・・・
割引券があったので 整体 に行ってきました



あたしの足・・・・・・・・
体がズレて 4CM長さが違ってるんだって!!!!
ビックリだわぁぁぁ~\(◎o◎)/
こんなに違うもんなの?? ・・・・・・と疑問に思う今日この頃・・・

001_convert_20131220192647.jpg

ボキボキ グキッ って治してもらいました~




   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  






パピルイ家に ひと足早くサンタさんがやって来たんだよ~~ 

003_convert_20131220192741.jpg








いきなりのサプライズなサンタさんにビックリのパピルイ家
サンタさんの正体は・・・・・・

パピルイ家が大~好きなスィーニィ家のお姫様 ♥スィーニィサンタさん♥ です~
スィーニィサンタさんは 最近 るりたんっていう 可愛い可愛い妹が出来たんだよ~
その可愛い妹に 毎日ストーカーされてるんだって(゚艸゚*) ムフフッ
とっても可愛い姉妹なので 愛に行ってみてねっ

004_convert_20131220192813.jpg







こんなに可愛いくて暖かそうなマフラーが・・・・
オヤツも沢山もらっちゃいました

005_convert_20131220192838.jpg








早速パピルイに付けてみた



かっ・・・・可愛過ぎる・・・・・

006_convert_20131220192912.jpg






こ~~~んな着け方も試してみたっ

008_convert_20131220192938.jpg






プププッ―(゚艸゚*)―ププッ!!!
酔っ払いのおっさんみたい~~

009_convert_20131220193010.jpg






パピルイ達・・・・こっちの巻き方の方が似合ってない???  (●≧艸≦)

010_convert_20131220193042.jpg

このマフラーと みるたんハーネス があれば
寒ーーーーーい冬も 楽々乗り切れそうだね~






スィーニィたん~ ちいさん~
大事に大事に使わせてもらいますね~

 ♥ ありがとーーですっ ♥
 
012_convert_20131220193109.jpg



               愛に来てくれてありがとっ  

              パピルイの事をポチッって応援してねっ 
                   ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます。
それでもOKな方はコメントしてくださいな~



