★リベンジ★




先日 この前見に行ってスカしちゃった
大和の大イチョウを見に行って来ました~

001_convert_20131213213902.jpg






ほらほら・・・・・
金色になっていましたよ~

002_convert_20131213213958.jpg






ここの大イチョウはね・・・・
男の子のイチョウなんだって!!!

だから 銀杏の実は付けないらしいの・・・

012_convert_20131213214218.jpg014_convert_20131213214255.jpg
015_convert_20131213214326.jpg016_convert_20131213214349.jpg






イチョウの木にも男の子 女の子があるんだね~~
イチョウ=銀杏が出来る・・・・なんて思ってたけど
よく考えたら 近所のイチョウの木の下にも銀杏は落ちてなかった気がしてきた・・・
・・・・と・・・ゆー事は・・・・
そのイチョウの木も男子なんだなぁ・・・・

017_convert_20131213214429.jpg021_convert_20131213214502.jpg
022_convert_20131213214533.jpgいちょう




おっきなおっきな大和の大イチョウ
やっぱデッカくて迫力があったよ・・・


金色の絨毯も素晴らしかった・・・・

003_convert_20131213214730.jpg






来年も・・・・再来年も・・・・
そのまた次の年も・・・・・次の年も・・・・・・・
パピルイと・・・・・・・・この大イチョウを見に行きたいなっ

026_convert_20131213214802.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

         いつもポチッと応援してくれて感謝ですっ 
               ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





