*~Happy birthday dear rui~* 



  ♥ Happy birthday dear rui 


あなたがこの世に誕生して今日で7年が経ちました

052_convert_20131206183741.jpg





4ワンの一番最後に 一番チビッコで誕生したルイ

050_convert_20131206183813.jpg





パピの愛情を独り占めして スクスク育ってくれました

070127_121123.jpg



048_convert_20131206183938.jpg






6歳の年は 色々な事があったね・・・・・



右耳の異物除去術。
耳の中の異物が もしかしたら腫瘍かもしれない・・・・
そんな不安で胸が締め付けられる思いをしました。

たくさんのたくさんの元気玉で
異物もブッ飛び 腫瘍かもしれない・・・って
言われた物も だたの毛玉の塊だったね

びょういん4


びょういん2




お目目に出来たマイボーム腺炎
中に溜まった膿を頑張って絞ってもらったね・・・・。

おいいう878こここここ


6歳の1年はたくさんたくさん病院に通ったけれど
7歳の1年は一度も病院のお世話にならなかったね~って
言える年にしたいねっ








そしてそして・・・・・







ワンコ大嫌い・・・人間も大嫌い・・・なパピルイ。


他のワンコと一緒の空間にいる・・・って事が
夢のまた夢だと思っていたけれど
それを現実に変えてくれたね

パピヨンだらけの中にパピルイがいる・・・って事で
涙がでそうなくらい嬉しかった

おふ2





ブログを初めて・・・
ずーーーーーーっと支えてくれてたお友達にも会う事が出来たね

ずっとずっとずっと会たかったお友達
やっと・・・やっと会えたね・・・

そして・・・・・会えて もっともっともっと大好きになりました

148_convert_20131014183450.jpg






あなたの その・・・・・

026_convert_20131206233855.jpg






眩しいくらいの笑顔を・・・・・・

001_convert_20131111084220.png






これからも・・・・
ずっとずっと見ていきたいなっ

一周年





ルイたんっ
お誕生日 おめでとーーー

        生まれてきてくれて ありがとう

021_convert_20131023213512.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ 

        ルイたんにおめでとポッチンしてあげてねっ 
                ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




