☆桜☆サクラ☆SAKURA☆



あっという間に12月・・・・・
今年のカレンダーも最後の一枚になりました



最近 朝一の散歩を寒さのせいで嫌がるようになったパピルイ
特にルイたんは ハーネスを付けさせてくれないの
トイレが外派のパピルイにとって辛い季節がやってきました
(扇風機が今だに片付けられてないのは見なかった事に・・・


スネスネ ルイたん

ふふふっ   可愛いなぁ




    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




先週の日曜日    お出掛け帰りの夕方に・・・・・
何と 桜を見つけちゃいました!!!!!
もしかして これが 10月桜 ってやつかな??
12月の寒空に しっかと綺麗に咲いてました

022_convert_20131204213014.jpg





何か感動

023_convert_20131204213129.jpg





夕方だったから あんま綺麗に撮れなかったけど
この目にしっかり焼き付けました

024_convert_20131204213155.jpg

何かいい事ありそっ


          
          愛に来てくれて ありがとっ 

            10月桜であってるよね? 
              ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





