♪~幸せが届きました~♪



前回の記事で
凹んでる私に 優しく温かい拍手コメントを入れてくださった方・・・
心配してメールをくださった方・・・・
どうしてるかな?・・・・って何度も愛に来てくださった そこのあなた・・・
みんなみんな。。。。ありがとうございます

わたくし papiruiママは 凹みのドン底から這い上がり 
更にパワーアップして のし上がって参りました

デッカイ元気玉ありがとですっ
しっかと受け止めましたよー



 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 





さてさて・・・
我が家に 可愛い可愛いプレゼントが届きました

027_convert_20131129211158.jpg

そう
♥のんちゃんはパピヨン♪♥ の のんちゃんのママ はちるさん からの・・・
 パピルイイヤホンジャック  なのぉ~~(●≧艸≦)






ほら~
こんなに可愛いの

028_convert_20131129211221.jpg






後ろ姿の模様までパピルイそっくりなのだーー

031_convert_20131129211104.jpg








iPhoneにつけてみた

030_convert_20131129211258.jpg





ルイたんにつけてみた

002_convert_20131130195234.jpg

家のコって どーしてこうもモデルさんがヘタッピなのかしら






001_convert_20131130195304.jpg

ヤバイ・・・・・
可愛すぎるっ
これで何処に行くにもパピルイと一緒にいられるねっ


はちるさん
こんなに可愛く作って頂いて
ホントにホントにありがとうございます
大事に大事にしますっ






 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 





お次は ほれっ
パピルイ専属デザイナーからのプレゼント



今回はシックな感じに仕上げてもらっちゃいました

026_convert_20131129211357.jpg






初めての袖付きのお洋服

024_convert_20131129211428.jpg






相変わらず 服が苦手なパピルイで
ドドドーーーン ってなっちゃってるんだけど
ものすごくものすごーーーーく可愛いでしょ??

025_convert_20131129211456.jpg

はちるさん~
まゆちゃーーん
いつも ありがと
大事に大事にしまーーーすっ


             愛に来てくれて ありがとっ 

               フェンディママ作のバナーだよっ 
                    ポチッって押してみてっ 
                   ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます。
それでもOKな方はコメントしてくださーい




