☆大和の大イチョウ☆



24日(日)


お友達家族と豊川市にある 大和の大銀杏を見に行ってきました~
   ↓ ↓
   ★☆★

001_convert_20131125170058.jpg

でもさ・・・・・
まだ全然 紅葉してなくてざんねーーーーーーーん





ホントは こうなってる予定だったの

いちょう
 ★画像 お借りしました★ 





こりゃあ 黄金色になるまでに 後2週間はかかりそうだなぁ・・・・・

004_convert_20131125170248.jpg






☆パパさん撮影☆

005_convert_20131125170330.jpg

あ・・・・あの・・・・・
何も・・・・トイレの前で撮らなくても・・・・・・






☆2枚目☆

007_convert_20131125170400.jpg

まだちょっと右端に写ってるみたい・・・・・・だね・・・・・・




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





紅葉??の後は ホムセンでお買い物~

hh.jpg

つぶちゃん&ルイ・・・・・・・・・チュッ





h.jpg


えっ????
パピルイが どーして裸かって???( 誰も聞いてない(●≧艸≦) )










      この後 ここで  丸洗い  でした。

しゃ



             愛に来てくれて ありがとっ 

           パピルイの事を ポチッと応援してねっ  
           ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい





