★女王様★


ねぇねぇ・・・・

誰だか わかるぅ~~






エヘヘヘッ   パピでぇ~~~す

9898766.jpg



あたちは すっごく 耳がいいの~


特に おと~しゃんの 足音には・・・・・敏感


だって ウマウマくれるから~


おと~しゃんは そうは 思ってないだろうけど・・・・・・・   フフッ



ああっ      帰ってきたぁぁぁ~~

765444.jpg





いっつも ルイに 先越されるんだよ・・・・

2012090700250002~00001



嬉しさで はしゃぎすぎて パピルイの動きに カメラが ついていけない・・・    (母

9765555.jpg



足が 何本にも 見えちゃう~  ホントの 足を 探して~~~

887766.jpg





ねぇねぇ・・・・あたちも ここに いるのよ~~

89766.jpg






負けるもんか~~

8667788.jpg




なあに。。。この顔・・・・

876656








それなら 攻めのポーズよっ・・・・   おりゃぁぁ~~

87666.jpg

             母・・・『 パピの目・・・・怖いんですけど 』












865455.jpg


              あっ  おと~しゃん そこ・・・かゆいっ 






いつも訪問&応援ありがとうございます

         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村








