★浮気してみた★



17日(日)

湖西市の山の奥にあるドッグラン 
★グリーンリーフ★ さんに行って来ました~
    ↑ ↑
( 17日のフォトギャラリーにパピルイが写ってるから 良かったら見てくださいなっ♥ )

007_convert_20131119213933.jpg

我が家といえば 会員になったからって
アンクロダばっか行ってたので
たまには違うランへ・・・・って事で浮気しちゃいました~




そしたらさーー!!
大型ワンコばっかでビックリ~\(◎o◎)/

008_convert_20131119221512.jpg

大型ワンコといえば 昔パピが小さい時フッ飛ばされた事があって
それがトラウマになって(私が) 他のワンコに近付けなかった為
パピのワンコ嫌いが始まり 子供のルイも受け継いだ・・・って感じなの。。。
パピルイのワンコが苦手でガゥガゥしちゃうのは
小さい時に ワンコと触れ合いさせなかった私のせいなのだ・・・・・




最初は 大型犬だらけの現場を見た時
やめよう・・・・って車をバックさせたんだけど
大型ワンコだって優しい子もいるし
大型ワンコにも慣れて欲しい・・・・っていうパパさんと私の願いも込めて
2人で目を離さず見ていれば大丈夫かな・・・?って話し合い 引き返して入場




最初は相変わらずガゥガゥだったけど
そのうち慣れたのか 普通にしてました

009_convert_20131119221544.jpg







パパさんも パピルイから離れず ずっと側に・・・・

010_convert_20131119221608.jpg






でもね・・・・
ここに居た子達 み~~~んな優しくて穏やかな子ばっかだったの

012_convert_20131119221643.jpg






パピも頑張って近くでスンスン

017_convert_20131119221723.jpg







楽しい時間を過ごす事が出来ました

1384867869RtmC8VyRGrO840o1384867867.gif





035_convert_20131119222203.jpg








まぁまぁ お利口だったから(笑) ご褒美のオヤツ~

048_convert_20131119222448.jpg




047_convert_20131119222422.jpg







パピルイってば ランとかで走り去っていくワンコやジャレ合っているワンコ・・・
いきなり立ち上がって動き出す人間に 何かを訴えるように吠えるの・・・

1384867947X2sBETAGUyK8JE21384867946.gif

そのことで ずーーーっとずーーーーーっと悩んでたんだけど
♥みるくちゃん&ちゃいくん♥ のパパ よっちさんが
パピルイがワンワン言ってるのは お話してるだけだよ~
ランとかで他のワンコに吠えちゃうのは 
例えて言うと サッカーの審判みたいに
イエローカードを出しに行ってるみたいな感じなんじゃない? 
って言ってくれた時は 今まで悩んでたのが嘘みたいにスッキリしたの
何年も何年も悩んでた思いが その一言で救われました
         ( よっちさん ありがとですっ )





だいぶマシになったけど(笑) 
まだまだガゥガゥしちゃうパピルイ・・・・
これからも もっともっと色んなワンコに触れ合って
段々少しづつ慣れてくれるといいなっ

050_convert_20131119222517.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

     これからも頑張るパピルイ一家を ポチッっと応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい



