☆新作が出来たじょーー☆



パピルイの専属デザイナー まゆちゃん から
またまた新作頂いちゃいました~



見て見て~~

 ウサぴょん  だよ~


020_convert_20131113220458.jpg





早速 着せてみました


ぶふふっ!!!!
洋服のモデルさんが苦手なルイたん・・・・・

021_convert_20131113215909.jpg





どよょょょーーーーーーん
出たーーー!!!
姿を消す術  これぞ透明ワンコ

022_convert_20131113215934.jpg







パピはマヌケ面だけど可愛い~
すごーーい似合ってるよね??

023_convert_20131113220022.jpg







後ろアングル
まぁるい尻尾が萌えるわぁぁぁ~

024_convert_20131113220108.jpg




お次は色を変えて着てみましょ




ピンクうさぎのパピたん
どうしよう・・・・・可愛過ぎる・・・・・・(●≧艸≦)

026_convert_20131113220236.jpg







ギャハハハハーーーー!!(≧▽≦)彡
またまた消えたフリの 白うさぎルイたん
ルイたんも可愛すぎるっ

025_convert_20131113220211.jpg






あららら・・・・・・
完全に隠れ身の術になっちゃったねっ Σ(°□°)⊃ 

028_convert_20131113220307.jpg

どっちの色がパピルイに似合ってたかな??


トイレが外派のパピルイ・・・・
一日4回の外散歩は これからの季節 寒くて辛いんです
そんな話をしていたら あったかフワフワのウサギちゃんのお洋服を
まゆちゃんが作って持ってきてくれました
木枯らしの吹く寒ーーーーい季節も
このウサギちゃんがあれば あったかポカポカ・・・・・安心だね
まゆちゃん・・・・・いつも ありがとっ



          愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事を ポチッって応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい




