♪Bー1グランプリに行ってきたぁ~♪



9日(土)・10日(日)と
念願の Bー1グランプリ in 豊川 に行って来ました~

テレビで見た人も多いと思いますが
2日で58万1000人が来場したそうです!!!!!!


朝 7時過ぎに家を出て 路面電車と電車で会場に・・・・

もうね・・・・
信じられないくらいに 人・人・人・・・・・・・( ̄◇ ̄;)
迷子になりそうだったわよっ!!!!!

011_convert_20131111084452.png







Bー1には仲良し家族まゆちゃん家と一緒に


事前に計画を立て 全員バラバラに・・・・・
私は 『 長崎県対馬市 対馬とんちゃん 』 へ・・・・

004_convert_20131111084520.jpg






9時半の開店前に行ったので 45分待ちでゲット
まぁまぁ(笑) うまうまだった~~

005_convert_20131111084550.jpg








まゆちゃんの旦那様 通称パパちゃんの並んだ
『 岡山県備前市 日生カキオコ 』
これね・・・
カキが沢山入ってるお好み焼きなんだけど
超超うまうま~~~

006_convert_20131111084622.jpg






我が家のパパさんが並んだ
第6回大会 ゴールドグランプリ受賞の
『 岡山県真庭市 ひるぜん焼きそば 』 マジうまうま~~

007_convert_20131111084720.jpg

まゆちゃんの並んだ 『 三重県松阪市 松阪鶏焼き 』
食べるので必死で撮り忘れた~~~
↑ の ひるぜん焼きそばの写真の左上にボヤけて写ってるよ~
超うまうま~






ゆるキャラ??も あちこちで頑張ってました~

B-1.jpg

ささっ・・・・
会場を移動して・・・・・



ここの会場に来た目的は・・・・
第7回大会 ゴールドグランプリ受賞 『 青森県八戸市 八戸せんべい汁 』

B-1 3

人間まみれ~ウジャウジャで どんだけ待ったかわからんほど待った・・・・




やっとの思いでゲットした 『 せんべい汁 』。。。。

010_convert_20131111084838.jpg

待ちに待ったわりには・・・・・まぁまぁまぁ・・・うまうま~~





こんなあんなで1日目終了~~






そして・・・・・次の日は・・・・・まさかまさかの雨

雨だから お客さんも少ないんじゃね?
・・・・って期待を胸に いざ出陣!!!!!


この日は まゆちゃん家のパパちゃんが仕事の為
我が家だけで・・・・






私の並んだ
第4回 ゴールドグランプリの 『 秋田県横手市 横手やきそば 』    
超うまうま~
早く口の中に入れたくて 写真撮り忘れました

013_convert_20131111084952.jpg

雨がザーザー降ってたにもかかわらず
もんのすごい人でビックリ~
おまけに 私の傘のてっぺんに穴が開いてたみたいで
髪の毛がびしょ濡れ
傘さしてるのに濡れてるって恥よ~~






パパさんが並んだ
第5回 ゴールドグランプリの 『 山梨県甲府市 甲府鳥もつ煮 』
2時間も以上も並んだんだよーーー(T▽T)

012_convert_20131111084911.jpg






でもね・・・・
スペシャルうまうま~~

015_convert_20131111085041.jpg

この日は 2品だけ食べて 並び果てて 疲れ果て 帰りました



結果 今回の
グランプリは・・・・ 『  福島県浪江町 浪江焼麺  』
食べればよかったーーーー







お家に帰ったらパピルイがイジけてました

B-1 4





B-1 5

ゴメンゴメン・・・・・。        




・・・・でもね・・・・

ちゃんとパピルイも連れて行ってたんだよ~

014_convert_20131111085111.jpg

Bー1グランプリ・・・・
また近くで開催されるのならば きっときっと我が家は行くだろうなぁ~


             愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイの事を ポチッて応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい




