♪ワンコワラワラ♪



2日の土曜日


山梨オフの時に
パピルイに超ーーー可愛い服を作ってくれたまゆちゃん一家
ディナーに行ったパピルイ家・・・・

パスタ食べ放題&ビュッフェ&ドリンク飲み放題で1280円ポッキリ~
♥メランザーネ♥ に行ってきました~

ここ まゆちゃん一家が教えてくれたんだけど
作りたてのパスタが全て食べ放題でウマウマ~~♪───O(≧∇≦)O───♪

お喋りやら食べるのに必死で 全く写真撮りませんでした

話が盛り上がり過ぎて
地声が大きい私の声が店内に響き渡り(笑)
ちょいと恥ずかしいよね??・・・って事で まゆちゃん家に移動~






 ご紹介しまーーーす 

りんちゃん~  ( ヨーキー 7歳・・・ルイと同じ年なのだ~ )

059_convert_20131105212800.jpg







てんちゃん~  ( ティーカッププードル 2歳 )

044_convert_20131105212625.jpg






つぶちゃん~  ( ティーカッププードル 1歳 )

050_convert_20131105212928.jpg







りんちゃんにもウマウマ どーぞっ
後ろで てんちゃんがガン見してるし

049_convert_20131105213017.jpg







最初は みんなでガゥガゥしちゃったけど
そのうち全然慣れちゃったね~

047_convert_20131105212851.jpg





てんちゃんが着てる この可愛い服も まゆちゃんが作ったんだよ~

058_convert_20131105213318.jpg








パピルイも この日まゆちゃんの作ってくれた服を着てますぞょ
上に写ってる りんちゃんの服も 多分まゆちゃんの手作り
( まゆちゃんにウマウマを口に突っ込まれてるパピ (笑) )

055_convert_20131105213229.jpg






ルイの食欲の凄さに つぶちゃんがビックリしてるの!!!
( ルイたんのお目目怖い・・・Σ( ̄□ ̄;) )

051_convert_20131105213105.jpg







まゆちゃんにウマウマをもらってたんだけど
オヤツの袋の音とかがすると
何しててもブッ飛んで行くルイたん・・・・
たしか 山梨オフの写真も いつも誰かにオヤツをもらってた気が・・・(;^ω^)
全く・・・・・誰に似たのかしら・・・・
パパさん・・・・ダ・・・・ヨネ・・・・・?????

1383655765cSvSDLaZFP2zS181383655763.gif





りんちゃんと

061_convert_20131105213345.jpg






と・・・・みんなで楽しくワラワラ~~
・・・・・あれ・・・・・????
家のパパさんは・・・・・・・????





人様の家なのに グレードのいい お高いマッサージチェアーで
マッサージを満喫して爆睡しとりました~~

まゆちゃん



             愛に来てくれてありがとっ  

             パピルイの事をポチッと応援してねっ 
                  ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい





