☆ルイたん病院へ・・・・☆



本日 11月4日 (月)

ルイたんの 乳腺腫瘍確認の為 病院に行ってきました

乳腺

偽妊娠中に 左の一番下の乳腺に
米粒位のグリグリを確認・・・ ( その時の記事はこちら→ →)★☆★
その後 何度も何度も私が確認していましたが
大きくなることもなく だんだん小さくなっていたので安心していました。
でも もしもの事もあるし
プロに見てもらっておけば安心も出来るので病院に・・・・・。







ルイたん 予想外の病院にブチ切れて 吠え続けていました(゚艸゚*)

1383553961i6PBODrjnlbSzm91383553960.gif





先生が 診察室から
「 ルイちゃーーーん 」 って呼んだ途端
吠えるのをピタッっと止めて居なくなったフリ?? してました

006_convert_20131104115131.jpg






ひっくり返され 
念入りに丁寧に診察してもらいましたよ~

008_convert_20131104115155.jpg

結果・・・・全く消えて無くなっていました
偽妊娠の為 乳腺が発達し 膨らんでシコリを作っていたみたいです。
ただ・・・こうやってシコリが出来やすいコは
乳腺腫瘍にもなりやすい・・・って言ってました。


        何ともなくて ホントによかった 




診察代はーーーー 再診料・・・525円
          アニコム保険70%適用で 157円でした




乳腺3


あっ!!!!!  ゴメン・・・・忘れちゃった  


乳腺4





 追伸 

みなさまから 「ルイたんは その後どぅですか?」。。。って
優しいお言葉を何度も何度もかけて頂き 気にかけて頂き
とってもとっても嬉しかったです。
嬉しくて嬉しくて心が温かな気持ちになりました
心配してくださった全てのみなさまに この場をお借りしてお礼を言いたいです

 本当に本当に ありがとうございました 


          愛に来てくれてありがとっ  

     みなさまからの励ましとパワーを頂いて頑張れてます 
            いつも ありがと 
            ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




