★つぶやき★



パピなの


11月9日・10日 (土・日)に
愛知県豊川市で Bー1グランプリ が行われるの

ウマウマがいっぱいで
どれが一番美味しいか競い合うんだって

002_convert_20131103202159.jpg








もちろん 食べるのが大好きな おと~しゃんとおか~しゃんは行くらしいんだけど
パピルイは お留守番しててね~・・・って言われたのよっ

003_convert_20131103202242.jpg








一緒に行けると思ったのに・・・・・
これって ヒドイと思わない??

004_convert_20131103202312.jpg






グレてやるっ

040_convert_20131103215829.jpg


 papiruiママです♪

今週の土日に 待ちに待った Bー1グランプリ
パピルイ地方の近くの 豊川市で行われます
土曜日が仕事の私は有給をとってパパさん&お友達家族と行ってきます~
食って食って食いまくってきまーーーす




  
   そしてそして・・・・・・





可愛い可愛いプレゼントを頂きました 


♥ フェンディママさん ♥ が
またまた写真を可愛く加工してくださいました~

今回は  紅葉バージョン  と  クリスマスバージョン  です~
近々 バナーにしたいと思います


フェンママ~~~~
ありがと~~~ですっ
メッチャ 気に入りました~(●≧艸≦)


みなさまは どの 加工写真が お好き?? 

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20131106181814





繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ竇。_convert_20131106181847





紅葉 (1)



          愛に来てくれて ありがとっ 

       パピたんの事を ポチッとクリックしてみて~  
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい

