☆おみや☆




ものすごーーーーく遅いアップになっちゃったんだけど・・・(;^ω^)


山中湖オフ会の時に頂いた 
たくさんのたくさんの  お土産  のご紹介~







これは 人もワンコも食べれるケーキ
実は これ 待ちきれなくて帰りの車の中で 1つづつ食べちゃいました~
パパさん☆私☆パピ☆ルイで あっという間に完食
ヘルシーでウマウマ~~~

243_convert_20131029220827.jpg






蕎麦おこし・・・・・
これも車中で食べちゃいました~
ウマウマ~~
この可愛い袋は パピルイのお出掛けグッズを入れるカバンにぶら下げて
大事に大事に使っていこうと思ってます

003_convert_20131029220535.jpg






このボーロが まじウマウマ~~~
ワンコ用なんだけどパピルイより
私の方が沢山食べてるのーーー
肉球クリームも嬉しい~~
パピルイ持ってなかったから 早速愛用してますよ~

001_convert_20131029220359.jpg






そして~~~
このプレミアもんの シバオ君~
これ見た時 感動しちゃったのーーー!!!
何かね・・・有名芸能人に会った気分になっちゃった
洋ナシも 超超超ウマウマ~~

005_convert_20131029220652.jpg





みなさまから こんなに沢山の おみやを頂いた我が家・・・。
それなのに こうゆうのに慣れてなくて
おみやを用意するのを すっかり忘れた私・・・
みんなに会える~ ワクワク~
。。。。の気持ちだけを持って山梨へ・・・・


嬉しい気持ちは沢山持って行ったのに
大事なおみやを忘れちゃったーーーー


ホントにホントに ごめんなさーーーーーい




おみや



               愛に来てくれて ありがとっ 

          お馬鹿な papiruiママに ポッチンしてくださいなっ  
                 ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

