☆カフェ再再々チャレンジ☆



27日の日曜日に
パピルイ&パパさんで カフェに行ってきました~


パパさんは昼一で映画を見にお出掛けしてたんだけど
映画が終わったら速攻で帰宅・・・・・・(;^ω^)

お腹空いたね~~って事で
前から行きたかったテラス席ワンコOKのカフェにGO~


CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE

023_convert_20131027214223.jpg






我が家・・・・・
カフェって ここで4回目・・・・・。
1回目・2回目・3回目・・・・・・って嫌な思いばっか・・・・
パピルイがガゥって いつも凹んで帰ってくるパターンだったの

hannba-.jpg







今回も覚悟して行ったんだけどね・・・・
最初に お水持ってきてくれた男子にちょっとだけ ガゥゥゥ~~


その後は ほとんどガゥガゥすることもなく・・・・・
( 鼻息は荒くなってた (笑) )

hanba-.jpg







お利口で過ごす事が出来ました

025_convert_20131027214327.jpg





022_convert_20131027214149.jpg







テラス席も とってもお洒落~な感じで
ありがたい事に 他のワンコはおらず
とっても ゆっくりマッタリ過ごせました~(笑)

027_convert_20131027214437.jpg







お料理も超ボリューミーで 大食いの我が家には嬉しいサイズ
私が頼んだ  クラブハウスサンドウィッチ   (980円 )
ポテトがハンパなく大盛り!!!! 
しかも スペシャルうまうま~~~

029_convert_20131027214532.jpg






パパさんが頼んだ  グリルチキンプレート  ( 780円 
これもハンパなくボリューミーでグリルチキンがプレートから はみ出てました~ 
しかも 超超超×10 うまうま~~~~                

030_convert_20131027214618.jpg







パピルイ達には 家から持ってきた  豊橋産 ササミ棒ガム~ 
ひたすらガッついてました

026_convert_20131027214352.jpg






私が頼んだアイスコーヒー
食事をすると飲み物タダなのよ!!!  タダ!!!!!!!!!!!!

でね・・・プラス100円でアイスとホイップを山盛りに乗っけてくれるの~
こりゃ~ 乗っけなきゃ損でしょ??

031_convert_20131027214654.jpg






パパさんの頼んだホットコーヒー
タダなのに おかわりも自由なんだよ~
これね・・・・3杯目よっ
!!!!!!!ププ―(゚艸゚*)―ププ!!!!!!!!

032_convert_20131027214718.jpg








パピルイもいい子だったし
あんなことや こんなことも(笑)色々話したりで
マッタリし過ぎたーーーーー


気付いたら 薄暗くなってました

033_convert_20131027214742.jpg







また絶対 ここに来るぞーーーー

034_convert_20131027214808.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ 

     凹みっぱなしだったカフェだったけど 初めて楽しかったかもー  
             応援ポッチンしてね~ 
            ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

