♪いよいよ使える季節がやって参りました♪



今年の5月にパピルイ家が大好きな
みるくちゃんとちゃいくんのママ  ♪kaoさん♪ に頂いたプレゼント・・・
ついに・・・・ついに・・・・
使わせて頂く季節がやって参りました

その時の記事はこちら~
     
  ☆★☆ 


 
   ジャカジャカジャカジャカジャーーーーン






あったかポカポカ ウェアハーネスですぞっ

010_convert_20131216192008.jpg

最近メチャクチャ寒くなった日本列島
あったかハーネスを付けてお散歩~







パピたん 早速チッコ

012_convert_20131216192139.jpg






ルイはセレブなウェアハーネスを付けて気取ってるみたい

014_convert_20131216192203.jpg





裏地がモコモコのフワフワになってるから
寒ーーーーーーい これからの季節には とっても有難いです


これから毎日のお散歩もあったかいね~
みるたん kaoさん 大事に大事に使わせてもらいますねっ

みるたん



               愛に来てくれてありがとっ  

      みるたんハーネスで心までポカポカになったパピルイを応援してねっ 
                 ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ


