♪ 山中湖オフ会~ 帰りはSA巡りで ♪



前回の記事のコメントのお返事書きました~
良かったら 読んでくださいね~
いつもコメ返出来ないのに 沢山のコメントありがとうございます
みなさまのコメントに 励みと頑張り を頂いています
毎日愛に来て下さる方・・・・
コメントを残してくださる方・・・・
ポッチンしてってくださる方・・・・
みんなみんな・・・・・ありがとうございます・・・・・・
これからも みなさまに支えられながら 地道に頑張っていきますので
「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」 を どうぞよろしくお願い致します  



 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


パピルイ一家・・・・
オフ会の後は どこかのホテルでのんびり~しながら
ゆっくり色々観光しながら帰る予定だったんだけど・・・・
全く宿が空いてない・・・・・
3週間ほど前から 色々探してたんだけど
ワンコOKって宿が 全部埋まってるの
空いてた~~って思ったら金額見てビックリ~\(◎o◎)/みたいな?
しかたがないから 野宿でもしましょう~って事で 
御殿場インターで 車の座席をペッタンコにして就寝~~
こーゆーのも たまには新鮮で良かったよ~(笑)



色々パパさんと考えて ドッグランのあるSA巡りしながら帰ろう~って事に 

204_convert_20131018192320.jpg

よっちさんから  新東名  の事を聞いたので
帰りは乗っかってきました~
道路もサービスエリアも 超キレイ~






最初に寄ったのが ★ネオパーサ駿河湾沼津★ 





速攻 ドッグランへ
そして 速攻のチッコ
そんなにチッコがしたかったのね~~ 
気づいてあげれなくてゴメンね~

210_convert_20131018192718.jpg

なんて幸せそうな顔でチッコしてるのかしら ムフフッ 





たくさんのワンコ達がいました~

213_convert_20131018193203.jpg






このシバちゃんが パピを気に入ったみたいで
ずーーーーっとストーカーのごとく おけつをクンクン

216_convert_20131018193309.jpg

アンクロダでも そうだったけど パピの おけつって臭うのかしら? (笑)




219_convert_20131018193408.jpg





パパさんがアイスを買いに行っちゃったら
そっち方面を ずーーーーっとガン見
全く 動かなくなっちゃった・・・・・。

221_convert_20131018193504.jpg





カップのが 桜えびのアイス~
コーンのが モンブラン~

222_convert_20131018193539.jpg

えっ??
桜えび~??? って思った そこのあーなーたーーー
ウマウマだったよーーー






景色がすごーーーーーく綺麗で 駿河湾?がドドーーーン

パパえがお



228_convert_20131018193707.jpg





可愛いパピヨンちゃんとも ちゃんとご挨拶が出来ました~

231_convert_20131018193813.jpg



232_convert_20131018193854.jpg







ガラス張りの所があったので撮ってみた~

変








散々 遊んで・・・・・ お次に向かったのは・・・・・・







★ネオパーサ静岡★

neopasa.jpg







ランで富士山に登って来ました~

247_convert_20131018194452.jpg






ここでも シバちゃんに気に入られ

245_convert_20131018201750.jpg






他のワンコ達ともランラン~遊べたの
何で 肝心な 山中湖オフ会で 
ランラン~じゃなくてガゥガゥ~ってしちゃったのよ~~

251_convert_20131018194540.jpg






たくさーーーん走って疲れたね~
パパさんと休憩~

q.jpg





何かの最優秀賞・特別賞・連続賞を受賞した
牧場のソフトとクレープ
濃厚で ウマウマ~~

264_convert_20131018194747.jpg









まゆちゃんから作ってもらった おソロの服で・・・・
楽しい山中湖のオフ会を満喫できました
 まゆちゃん ありがとーね 

220_convert_20131018195028.jpg




もう一つ ネオパーサ浜松のランに寄って来るはずだったのに
パパさんが 通り過ぎやがった!!! (笑)






このあと 私とパピルイは爆睡・・・・

203_convert_20131018193051.jpg

パパさん・・・・・
遠くまで連れてきてくれて ありがと~
また 来年もよろしくねっ



         愛に来てくれて ありがとっ 

    興奮が 今だ冷めない私に 落ち着けポッチンしておくれ~  
           ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




