♪ 富士山の下で ランララーーン~~ ♪



 6家族 12ワンコ 


うっとおしい ハーネスやリードなんて取っちゃって
ワフのランでランラン~~


皆の者・・・・・
思いっきり ブッ飛びやがれ~~~

みんな とびっきりの笑顔でランランしてました~~

042_convert_20131015183720.jpg




020_convert_20131015182251.jpg



風凛パパさん・・・・・・ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ウケるーーーー!!!
ルイと遊んでくれてありがとうですぅ~

風凛パパ




凛ちゃん~~

043_convert_20131016180707.jpg




超ご機嫌で ビールを かっ食らってました~(笑)

1381917574HC3duLM6c72_vtt1381917572.gif




そして 風ちゃん~~
私の事が とっても好きみたーーーーい
・・・・・・・・って思ったら 私のカバンに付いた
オヤツ入れが気になって気になって仕方なかったみたい・・・・(゚艸゚*)

1381924489M1vAV18hTN9YlXy1381924487.gif

風凛家族・・・・・・とっても楽しくて優しさいっぱいの家族でした







そして・・・・・
この日 一番ビックリしたことが・・・・・・



見て見て見て~~~~~
みるくちゃんが・・・・・・・みるくちゃんが・・・・・・・・

      

      

      

      

1381917222P5y3cR5R31lmIst1381917218.gif

ランでランラン 走ってるんだよ~~

すごくない??
すごいよね??

kaoさんは 「 みるくはランとかダメだと思う・・・ 」 って
ずーーーっと言ってたけど 
こんなに嬉しそうにイキイキ走ってたよ~
それを見て kaoさんも よっちさんも とっても嬉しそうにしてた
そんな 二人を見て 私まで凄く凄く嬉しくなっちゃいました~

みるたんね・・・・
kaoさんの行くとこ行くとこに ダッシュで付いて行ってたの
どんだけkaoさんの事が好きなのよ~~?? って位 
kaoさん~
これからは 色んなランで楽しく遊べそうだね








このオフ会の主役の ホッピー君&アイラちゃん~

この可愛いコ達・・・・・・
ちっとも ジッとしてないの・・・・・
とにかく 走りまくってた・・・・・

1382001137ivX6iNAaReYrcXJ1382001136.gif

おかげで写真が ほとんどブレブレで ちゃんと写ってるのが・・・・・
な・・・・・い・・・・・・・の・・・・・・・

mayuyuちゃん~~~~
ゴメンーーーーー





アイラちゃんも ホント嬉しそうに
ブッ飛びまくってたね~

1382001210UqftGniB6SjIdL_1382001209.gif








とわちんは ずーーーっとママさんの事見てたよね~
相当 ママさんが好きなんだなぁーーって思ってたら・・・・・・・
ママさんが 持ってたウマウマを見てたのね~~~あははっ(゚艸゚*)
とっても 可愛いくて おしゃまさんな とわちんでした~

1381928057F0tj1iDnWf6MpwZ1381928054.gif






みんながランランしてた時・・・・・
我が家のパピルイは・・・・・・???



みんなの荷物の上に 堂々と乗っかって 『 荷物番 』 してました

1381927939HRWpwUOSY8yvBj21381927928.gif







と・・・・・思ったら・・・・・
大型犬や、走り過ぎて行くワンコ達に ワンワン吠えまくり 
吠えながら そのワンコを追いかけて向こうに行ったと思いきや
何事もなかったかの様に スタコラ帰ってくる・・・・の繰り返し・・・・
まるで 野次馬 の様だった・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
      ↓  ↓  ↓  ( 動画撮れば良かったなぁ・・・・ )

076_convert_20131016214229.jpg

課題・・・走って来るモノや 走り去って行くモノに吠えないようにする。(笑)







トイレに行っちゃったパパさんを ずっと待ち続けるパピたん

081_convert_20131016214312.jpg










1381929913mZvIn6deotDBow01381929912.gif






092_convert_20131016214750.jpg





みるたんと お話しました~
「 kaoりん あたちにアマアマなのよ~ 」 って言ってたよ(*´艸`*)

091_convert_20131016214722.jpg






108_convert_20131016222824.jpg








116_convert_20131016223026.jpg






ランチも食べました~
私が食べた 「サーモンの何ちゃらカンチャラ」

163_convert_20131016223947.jpg



パパさんの食べた
「フィレ肉の何チャラかんちゃら」
( 汁が お皿から飛び出しちゃってるんですけど・・・? )

164_convert_20131016224013.jpg






大渋滞に巻き込まれても めげずに愛に来てくれたemiさん家の子供達・・・・
( ランチに間に合って一緒にご飯食べれました~ )

チョコたん~
メッチャ おとなしくて賢い お利口ちゃんでした~

13819636026O04QD57kKJeU_h1381963600.gif




カカオちゃん~
何じゃ~~~??? って位 可愛かった

1381963509tKNHJ58nFytfwag1381963507.gif





チロル君~
ちょっと~~~!!!!
このチロル君ね・・・・ ヤバイ位 イケメンで美パピなの ビックリしちゃった!!!

1381963549dsZ7SNpSilQYDJO1381963548.gif







そして~~
最後に ちゃい君~~~

 天真爛漫・純真無垢  という言葉が
誰よりも似合う 可愛い可愛いBOYでした~

1381963440KDXArVHMJGJ1XUs1381963436.gif




全員集合~ 記念写真~

149_convert_20131014183607.jpg







パパさんったら もっと近くで撮って欲しかった・・・・・
全然 顔小さいし・・・・・

148_convert_20131014183450.jpg






最後は 遠くから来てくれた
ホッピー君の 「 オイラ もっと走りたぁぁーーーい!! 」 のポーズ

158_convert_20131017181038.jpg

あっという間に過ぎてしまった1日・・・・
        ホントにホントにホントに楽しかったです・・・・
ずっとずっと 会いたかった人達・・・・・・
        もっともっともっと大好きになりました・・・・・・

また いつか・・・・必ず・・・・必ず・・・・・会いたいなぁ・・・・・


        愛に来てくれて ありがとっ 

  最後まで読んでくれてありがとっ ついでにポチッとお願いしますっ 
           ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



