?? あたち アイラ ?? 



あたち ルイ・・・・・


あたちの とっても仲良しのお友達がね・・・・
いっつも可愛いポーズをしてるの・・・・・

088_convert_20131008213430.png

ちょっと 真似してみたのよーーーー






こうやって お手手をクロスさせてね・・・・・

085_convert_20131008213009.jpg






おしとやかに おすまししてみるの・・・・・

089_convert_20131008213546.png

どう??  お姫様になれたかな・・・・??
















あたち アイラ☆★ なの~~  
みんなから アイラ姫って呼ばれてるのよ~

アイラちゃん1





あら やだっ
ルイたんったら 何なの??
まだまだね~~~

アイラちゃん

 こうやるのよっ!!!


しかも爪が伸びてるじゃない~~
女は身だしなみも大事なのよっ







・・・・・・・・・・・・・・・

087_convert_20131008213337.png




             愛に来てくれて ありがとっ 

       可愛いアイラ姫に負けたルイたんに ポッチンしてあげてね~  
                ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



