♪ 世界に2つだけの嬉しいプレゼント ♪


ジャジャーーーーーーン

10年以上前から ずーーーっと仲良くさせて頂いている
ママ友ワン友の まゆちゃん から・・・・


044_convert_20131008210902.jpg

可愛い可愛いプレゼンを もらっちゃいました~



ちょっと前の記事に
10月にお出掛けするの~~~ って書いたと思うんだけど
その事を まゆちゃんに話したら
な・・・・なんと・・・!!!!

「 私が その時に着て行く服を作ってあげるよ~~ 」 って
言ってくれたんです~



 
こんなに可愛くラッピングまでしてくれて~
もったいなくて 開けられないじゃん~って言いながら
早速 出して 着せてみました~(笑)


045_convert_20131008210930.jpg








まずはスカート
 ( 向こう側で 次は あたち??って ドヨヨーーーン ってしてるコがいますよ~ ) ―(゚艸゚*)―プププッ

046_convert_20131008211041.jpg







その上に フリフリワンピ~    スカートとワンピのセットなの

048_convert_20131008211114.jpg







フードも付いてて スパンコールのリボンに黒レースで 超かわゆーーーー

050_convert_20131008211224.jpg






お次は ルイ~
スカートが チラッと見えて キュートでしょ??

052_convert_20131008211259.jpg






これ全部 手作りなんだよ~~~
すごいよね~~
まゆちゃんに そんな才能があったなんてビックリだよ~~

053_convert_20131008211331.jpg






迷彩柄で 作って欲しい・・・・・・・・・ と だけ告げたんだけど
後は まゆちゃんが 私の好みやパピルイの雰囲気から
アレンジして 世界に2つだけの服を作ってくれました

055_convert_20131008211403.jpg






まゆちゃーーーーん    ホントにホントに ありがと~~
この服を着て 楽しんでくるでね~~

195_convert_20131008211851.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ 

     可愛い~~って思ってくれたら ポチッっとしてね~ 
         ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


        
 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


