!!食いつかれたんですけどっ!!




5日の日に 我が家の庭 「アンクロダ」 に行ってきました~
しかも  1人 + パピルイでっ!!! (笑)


パパさんは仕事だったし 9月の終わりの3連休の時も
私+パピルイで来たし、意外や意外 気楽で楽しい~~~

あっ・・・・・ パパさんには内緒にしといてね 

016_convert_20131007220929.jpg







この日は プードル率が 高かった!!
どこもかしこも プードル プードル

021_convert_20131007220508.jpg






パピたん このコと とっても仲良くしてました~

020_convert_20131007220535.jpg





019_convert_20131007220610.jpg







何か ラブラブ だわね~

018_convert_20131007220652.jpg








このプードルちゃんも パピの匂いをクンクン嗅ぎまくってたなぁ~
パピって そんなに 強烈 魅力的な匂いだったのかしら!!(≧▽≦)彡

009_convert_20131007220348.jpg





ルイたんはというと・・・・・・・



とっても ビビリ~なので ずーーーーっと私にベッタリ~

011_convert_20131007220904.jpg







くっそ~~~  可愛いなぁ~            馬鹿な親ですみません

nuri.jpg







そして・・・・・ 事件は起きました







黒のアメコカが パピのオチリをずーーーーーっとストーカーの様にクンクン。。。。
パピは 余りにもしつこいので 数回 「ワンワン!!」
そしたらね・・・
いきなり そのアメコカが ムッキーになってパピを襲ってきたの!!!
それを見た ルイもパピを守ろうとしたのか
向かって行っちゃったの・・・・・・。
でも さすがに パピルイの倍以上あるアメコカだから 危険!!!って判断して 
私は パピルイを抱き上げ 高く持ちあげました。
そしたら そのアメコカが 何度も何度もジャンプして 
パピルイに食いついて来ようとしてたんです。

私は 何がなんでも守らなきゃ!!!って思って
もっともっと高く 持ち上げた瞬間!!!!



   食いついてきやがった!!!

025_convert_20131008210107.jpg

写真は 少し時間がたってから撮したので わかりづらいかもだけど
肘の所に 牙が食い込んだ痕があったの!!

飼い主はというと・・・・・・ 
自分の犬が そんな事をしてるなんて 全く見てなくて 
どっかの おばはんとベラベラベラベラ喋食っていやがった!!!

近くにいた人が その飼い主に言ってくれたみたいで
食いつかれた後で
「すいませーーーーーーーん」 って謝ってきたけど

人様に食いつく犬は いくらランでも 野放しにしないでリードを付けてください。
こんな凶暴な犬を 放ったらかしにしてベラベラベラベラくっちゃべってないで
ちゃんと 見ていてあげてください!!!


って 言ってやったわよっ

飼い主の おばはん ちょっとムッってしてたな・・・・・・。


 こうゆう飼い主にだけはなりたくない!!
             そう思った 1日でした。



4日たってからの傷・・・・・・
何だか 可愛いウサギさんみたいになってた



   パピルイが噛みつかれなくて良かった・・・・・ホント良かった・・・・

065_convert_20131008210136.jpg



           愛に来てくれて ありがとっ 

        傷が早く治るように 願いを込めてポッチンしてね 
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


