♪  あっちにもこっちにもパピヨン~ ♪



続きです~~




パピルイ一家・・・・・やって来ました~
★ 浜名湖レークサイドプラザ ★

むふ5







こんにちわ~~   
二度目まして~~   ( その時の記事は こちら → → ★☆★ )

アクア君からの歓迎の挨拶をうけるパピルイ

054_convert_20131001183600.jpg





056_convert_20131001183627.jpg








・・・・・・・も 虚しく・・・・・・・・
激吠えする このお方達・・・・

あれれ・・・?? 
特訓の成果は・・・・??

059_convert_20131001183513.jpg







さささっ

気を取り直して・・・・・ケーキセットで落ち着いて・・・・( 激ウマだったよ~ )

053_convert_20131001182828.jpg







今回 お誘いしてくださったのは・・・・
  


★パピラヴママさん★ 家の
 パピちゃん 

077_convert_20131001183048.jpg







 エルちゃん 

091_convert_20131001183022.jpg









★フェンディママさん★ 家の
 フェンディ君 

092_convert_20131001183149.jpg








 アクア君 

095_convert_20131001183234.jpg







 ヴィアンちゃん 

121_convert_20131001183402.jpg

ああああ~~~~~~
パディ君の写真がなかった・・・・  ( フェンママ~~ ゴメンネ~~ )








そしてそして・・・・  はじめまして~~~

★ぽぽママさん★ 家の
 ぽぽちゃん 


おふ5







 ドルくん   ( 憧れのファーレンだったの )

おふ6






我が家からは
 パピルイ~ 

069_convert_20131001184023.jpg


     4組  10ワンコ 


     
カフェでの写真を ほとんど 撮るのを忘れてた 撮らなかった~~







カフェで 楽しい話に花が咲きまくって しゃべくりまくった後は・・・・
隣接しているランでランラン~~

120_convert_20131001184656.jpg






ここの レークサイドプラザは フェンディママ御用達のホテルなのだーーーー
こんな素敵なホテルの会員なんて 羨ましい~~~
セレブじゃ~~~
一度でいいから・・・・・一度でいいから・・・・・
こんな 生活がしてみたい・・・・・(笑)





パピちゃんエルちゃん

101_convert_20131001184155.jpg








ルイが ランの外にいる お子ちゃまから オヤツをもらってました~

おふ3






おふ4








 憧れの集合写真 

おふ7








集合写真って 私の夢だったの
嬉しくて嬉しくて 何枚も何枚も撮っちゃった~
ぜ~~~~んぶ見て欲しいから 載せちゃうぅぅ~

おふ2





パピルイ達 何でか??  みんなから ちょっと離れてた(*´艸`*)

おふ1




1380621020x4wvWFvdjySN1d41380621019.gif








 フェンママん家の子供達  & パピルイ

1380621172EN1TMbfg_Jad1wl1380621170.gif






 パピパピコンビとルイ 

1380621110MxSoaAxj72OPenD1380621107.gif









1380467971Pl5bVpmvfxZCSWZ1380467969.gif









13804678849AXlt1tzne5eFLF1380467883.gif






思いっきりランで遊んだ後は 海を見ながら みんなでお散歩~
ああ・・・・ 何て贅沢なんでしょう~

127_convert_20131001184822.jpg







この後 カフェに戻って 更に更に しゃべくりまくって楽しい時間を過ごしました
あっとゆー間の一日でした
もっともっと お話してたかったなぁ~

129_convert_20131001182902.jpg


 パピラヴママさん~ 
 フェンディママさん&パパさん~
 ぽぽママさん&ドルパパさん~
 すごくすごくすごーーーーーーーーーーーく楽しかったですぅ
 また 是非是非 誘ってくださいな~


 パピルイはというと・・・・ 

     最初に 激吠えしてた(特に 店員さんに・・・)けど
     意外や意外・・・・・・
     まぁまぁ 良い子でいてくれました~~
     
     特訓の成果が出てきてる・・・???



         愛に来てくれてありがとっ  

  特訓の成果が出てきてるじゃん~~って思ってくれた人はポチっとな~  
          ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 



