!! 元気玉 ブチ込むよっ !!



明日は パピルイの大事な大事な お友達の ❤ 風ちゃん❤  の手術の日です。




日曜日に 風ちゃんのママさんが ナデナデしてたら
小さな しこりを 3つ発見したそうです・・・・


嫌な予感がして
すぐに病院に行き 診てもらった結果・・・・
『 乳腺腫 』 だったそうです・・・・・・・



良性か悪性かは 50:50・・・・・・・・。





金曜に 腫瘍摘出&避妊手術を受ける事になりました・・・。

元気玉1







風ちゃん・・・・・。






絶対絶対 大丈夫だよ・・・・・。
眠ってて 起きたら もぅ終わってるからね・・・。





絶対絶対絶対絶対 良性だからね・・・・・・・。






パピルイと一緒に 祈ってるからね・・・・・・・。

元気玉

    元気玉   届けーーーー!!! 
           




          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 




