\(^^@)/パピヨンまみれ\(^^@)/



9月29日(日)


やって来ました~   静岡県浜松市・・・・・


この日は ここでワンコのイベントがあるのよ~~  って
お友達に教えてもらったので 朝からワクワク~なパピルイ家

朝 町内の用事をサササッって済まして いざ出発~~

027_convert_20130929222306.jpg







自分の家のワンコをエントリーして競技をするゲーム。

オヤツを目の前に置いて マテを指示し どれだけ待てるか・・・

飼い主との絆を深めるための遊びや
待て オスワリ 伏せの競争などなど・・・・

色んなイベントや競技があったんだけど・・・・・・。

051_convert_20130929222114.jpg








私たちが着いた時は 午前の部が終わっていました

028_convert_20130929222331.jpg

このまま帰るのも淋しいじゃない??
って事で 『 パピヨン狩り~ 』 しちゃいました








たくさん居ました~
どの子も 茶目っ気たっぷり~

031_convert_20130929222510.jpg







パピルイ達ね・・・・
ワンサカいるワンコに 全然平気だったの

吠えられるとガゥガゥギャンギャン言ってたけど
普通に歩いてる子達には 全然平気だったんだよ~

035_convert_20130929222629.jpg







ほらっ  ちゃんと お鼻とお鼻で ご挨拶も出来ました
嬉しくて ちょっとウルウルしちゃったーー

037_convert_20130929222703.jpg






可愛い女子に抱っこしてもらったルイたん

むふ





むふ1






写真には撮れなかったけど
もっと たくさんのパピヨンちゃんに会いましたよ~

むふ2







フリーマーケットなどなどを楽しんで・・・・・・






( パパさんが 飲み物を買いに行ってる間 ずーーーーーっと微動だにせず 待ってました )

044_convert_20130929222853.jpg







この後 ある場所に移動をしましたよ~~~

046_convert_20130929222947.jpg







            キャッホーーーーーーイ!!(≧▽≦)彡
               つ~づ~くーーーーー    

          むふ5



             愛に来てくれて ありがとっ 

         パピヨン大好き~~~な人はポッチンしてねっ  
              ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


   コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます  


