❤  ふたりっきりデート ❤




パピの予防接種の帰り道・・・・・
ガーデンガーデン で 
パピと ふたりっきりデートしちゃいました

ガーデン

いつもは パピルイ一緒だから こうゆうのって たまには新鮮でしたよ~
( たまにだから そう思えるんだよね~ )






ここは お花やら 観葉植物やら 雑貨やらが売っていて
ワンコOKなんです 
ガーデニングとかする人は 宝の宝庫なんじゃないかなぁ~

ガーデン1







ガーデン2








どのコが 一番可愛い??

ガーデン3






このポトスみたいなのが欲しかったんだけど
私が育てると絶対 枯れちゃうからやめたーーー

ガーデン4







ガーデン5








ガーデン6






池の中に 鯉がたくさん泳いでて パピが興味津々だったの

ガーデン7








エサがあげれる様になってて 面白いから あげてみた~
(1袋100円 )

ガーデン8






ガーデン9






ものすごい数の鯉の大群が・・・・
水しぶきが半端なかった 

ガーデン10

さすがのパピもビビってたなぁ~








今度はルイも連れて また一緒に行こうね~

ガーデン11




          愛に来てくれて ありがとっ 

     鯉さんに 食われそうになったパピたんにポッチンしてね  
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト