☆ 頑張りました ☆




20日(金)に パピの年1回の予防接種に行ってきました



ええっ1

パピったら すごーーーーく 嬉しそうだったんだけど・・・・・









ええっ

一瞬にして  ってなってました









待合室で待ってる間 ずっとガタガタ震えてました
ルイもそうだけど 何でこんなに震えるんだろう・・・・
それほど怖くて嫌なんだね 

ええっ5








体重が150グラム増えてた・・・

ええっ4

ダイエットしましょうね







ブスッとヤラレたけど
キャンともスンとも言わなかったよ~

ええっ6

パピ~ お毛毛が乱れてるよ (゚艸゚*)―ププッ 








         チックン頑張ったね~ 

ええっ3







         おまけ~ 

   
ブルブルパピたん

     


          愛に来てくれて ありがとっ 

      怖くても頑張ったパピを ポチッって褒めてあげてね 
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト