★フードを考える★



パピルイも もう8歳と7歳・・・・

シニア用フードor栄養価に優れたフードに切り替えようかと
あれよこれよと考えて 
色々お試しサンプルなどもらって試してみたんだけど・・・・・

パピが。。。。。。。。。。。。食わん。。。。。


試したフードは シュプレモから始まって15種類以上・・・・
我が子になったその日から( 正確に言えば お迎えする前から食べてたみたい☆ 
ずーーーーっと食べているヒルズのサイエンスダイエット (アダルト) 
これ以外・・・・・・・・やっぱり食わん・・・・・


そろそろおばあちゃんになってきたパピたん・・・・
もっともっと・・・・ずっとずっと・・・・・・元気でいてほしい・・・・
二十歳の成人式を祝ってあげれるほど長生きしてほしい・・・・・

フードって大事って聞いて 
今よりもっといいフードに切り替えたい・・・・って事で・・・
ブログ村の読者なら誰でも知ってるフードを
お試しで( 500円 )試すことに・・・





  プラペのナチュラルフード 



高齢犬用  成犬用チキン・ライス  成犬用ラム・ライス

* ナチュラル素材のみ使用
* コーン不使用
* 小麦不使用
* 副産物 徹底カット

005_convert_20131217175517.jpg






いつものフードに ちょっとだけ混ぜて・・・・・・
どうか・・・・食べてくれますように・・・・と願いを込めて・・・・

020_convert_20131217175559.jpg






パピたん どぞっ

022_convert_20131217175659.jpg








ルイたん どぞっ

021_convert_20131217175634.jpg







ルイルイ いつものごとく完食~
お皿がピカピカ光ってるね~

026_convert_20131217175819.jpg







。。。。。。。。。。。。。。

パピ・・・・・・・・しっかり 新しいフード だけ 残しやがった

bita.jpg

やっぱ 食べん・・・・・・・
パピはヒルズのフード以外食べないのかなぁ・・・・・・
3種類も買ったのに どーーーすんだよ??  (〓-_-゙)




って思ってたら。。。。。。。


Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)






ルイがおこぼれを・・・・食っとった

ガツガツ

うううぅぅぅ。。。。   また ボチボチ フード探ししよっ。。。。。。。




            愛に来てくれて ありがとっ 

        こだわりフード(笑)しか食べないパピたんを応援してねっ 
               ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ




