♪ ムフフッ ♪ 買っちゃった~ ♪



パピルイのお友達の ♥ 風ちゃん ♥ に
たくさんのたくさんの元気玉を送ってくださった みなさま
本当に本当にありがとうございました

風ちゃんは 手術 頑張りましたよ~ 
腫瘍摘出&避妊手術を無事終えて
ちゃんと お家に帰ってきました
頑張った風ちゃんに また愛に行ってあげてくださいねっ





   *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★






昨日 頑張って撮ってみました


上手に撮れなくて 約30枚くらい撮った中の一枚・・・・

     

        中秋の名月 

十五夜





   *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★






先日 パピルイ家に お届け物が届きました~

パピルイの お友達の  ❤ そらちん❤  が使ってて
余りにもの可愛さに 欲しくて欲しくて たまらなくなってしまった私
図々しくも 何処で売ってるか聞いて
早速 ポチッちゃいました~ 

おさら





ほれっ
イチゴちゃんの 食器台ですぅ~

おさら1






可愛いでしょ??

おさら2





今回は お水の食器台として買いました

前 使ってたのは 超 シブくてダサイお皿を
100均で買ったタッパーの上に置いた 庶民的な(笑)飲み皿だったの・・・

おさら3





ささっ
オサレーなイチゴちゃんで お水でもグググッっと いかが?

おさら5




 ( ホントは 細かくみじん切りにした ササミジャーキーが入ってます(≧▽≦)彡 ) 

おさら4

メチャメチャ気に入りました~
あまにゃんさん~  教えてくれて ありがと~







     おまけ~ 

おさら6

      庶民的なダサダサ 水飲み皿 



       愛に来てくれて ありがとっ 

    新しい物好きな方~  ポチッってしてってね~  
        ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 




スポンサーサイト