♪ お初!! 3人でホムセン ♪




先週の月曜日に パピルイとホムセンに行って来ました


パピルイ2ワンを連れて行く時は 
いつもパパさんが一緒なんだけど ( 人やワンコにガゥガゥガゥる為 )
最近のパピルイは走って近寄って来ない限り 人 には 大丈夫な為
ちょっと一人で行ってみようかな・・・・・って思って
連れてきた・・・・って訳なんです

るんるん








お出掛けが大好きなパピルイ
ワクワク・・・  ドキドキ・・・・

るんるん1







ずーーっと こんな感じでした~

るんるん2








るんるん3








途中 ダックスちゃんに会ったけど
鼻息をちょっと荒くしたくらいで 大丈夫でした

るんるん4








るんるん5

ふふふ・・・
そうだね~  いつもシャンプーする場所だもんね








被り物があったので 被せてみたよ~
    パピキティ 

るんるん6


 



るんるん7








      ガチャルイ 

るんるん8






そして・・・・・・・






来月 お出掛けするから その時の為に買っちゃった~~~~o(≧▽≦)o

るんるん9

    早く お出掛けしたーーーーーーーーーーーい 




          愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事を ポチッって応援してねっ  
             ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





