♪一番大好きな曜日は何曜日?♪



前回の ★ 今 悩んでる事 ★ の記事に 
沢山の沢山のコメントを頂きまして 本当にありがとうございました
はじめまして~ の方からも貴重なアドバイス・・・ect・・・
とってもとっても 嬉しかったデス   (ありがと~ )


早速 集計してみましたよ~

一緒に寝る = 28人

別々に寝る = 8人 
 ( 我が家も入れて )

圧倒的に 一緒に寝る・・・って方が多い
ちと ビックリ~~


その中のコメントに・・・・・

仕事などで離れている時間が長いから 少しでも一緒にいたくて・・・・
淋しい思いをさせてるんじゃないかなぁ~って気になっていたけど
一緒に寝ることで自分的にも気が楽になった・・・
 

・・・・・・ってゆーコメントに 同感&感動してしまいましたーーー
確かにっ!!! って思いました

と・・・・いう事で 昨夜はパピルイと一緒に寝ちゃいました
とっても 可愛かったなぁ~


これから一緒に寝るかは まだ 考え中なんだけど
ちと・・・・癖になりそう~~~o(≧▽≦)o



  


  *+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


         ではでは・・・・・本題へ・・・・・・







我が家は 基本 夜 パピルイと一緒には寝ていません



でもね・・・・
週に1回だけ 一緒に寝るのを許される日があるの・・・・・

きゅうじつ

それは・・・・・・   月曜日の午前中なの





月曜日がお休みの私・・・

パパさんも ねぇねも お出掛けした後で
もぅ ひと寝入りするのが 私の しあわせ

きゅうじつ1










パピルイと一緒にベットで お昼寝したり
マッタリベタベタするのが 週1の楽しみなのだ

きゅうじつ2







こんな 可愛い寝顔を見てると
なんて しあわせで 贅沢なんだろーーーって思ってしまいます

きゅうじつ3




でもさ・・・・・・




私の体と足・・・・・・・
ベットから半分出てるんですけど・・・・・・

きゅうじつ4

       月曜日・・・・・私の一番好きな曜日です・・・



           愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイの事を ポチッと応援してねっ 
           ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ



スポンサーサイト