★ 今 悩んでる事 ★



ある日の昼下がり・・・・・・


ふと気付くと・・・・
あらら・・・・パピがいません・・・・・





寝室に行ってみると・・・・・・ いたっ

ピーーン

パピルイ家では パピルイとは一緒に寝ていません
なので 基本 ベッドの上に登るのは禁止なのです









唯一 一緒に寝ていいのは週に1回だけ
( その事は また いつか・・・ )


ピーーン1



でもね・・・・・・




こんな 気持ち良さそうに寝てるとね・・・

「 どきなさいっ! 」  って言えなくなっちゃうね・・・


ピーーン2

最近ね・・・・
毎晩思う事があるの・・・・・
パピルイと一緒に寝ようかなぁ・・・・って
気持ちがの母なのであったーー
悩むわぁぁぁぁ~~~~

 みなさまは 可愛い我が子と一緒に寝てますか?? 


         愛に来てくれてありがとっ  

           ポチッと応援してねっ  
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ


 

