★ 台風 上陸 ★

   

パピなの・・・・・・・

只今 あたちたちの地方・・・・
台風が上陸してるみたいなの・・・・・・・

otituku.jpg


 



さっきね・・・・
台風の目の中に入ったから
雨風が 少し落ち着いたみたいなの・・・・・

taikutu2.jpg

その間に おと~しゃんがチッコに連れてってくれたんだけど
あたちたち まだ 「う」 が出てないのよ・・・・・・・







昨日の夜は 
暴風の爆音と どしゃぶりの雨の音で 
怖くて怖くて ずっと おと~しゃんの膝の上にいたの・・・・

でもね・・・・
寝る時は おか~しゃんのベッドで一緒に寝たから全然怖くなかったわっ

taikutu3.jpg






今日は こんな日だから
何処にも行けそうにないの・・・・・・

これから 台風は 東北 関東に向かって行くみたいだから
そっちに住んでる あたちの大事なお友達・・・・
気をつけてくださいね

taikutu4.jpg



             愛に来てくれてありがとっ  

    猛烈な台風に気を付けてね・・・・ポッチンも忘れないで4649っ  
            ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



