☆ こんなものがっ!☆



この前の日曜日・・・・
パパさんとランチに行って来ました~

ここ  ★ やまに会館 ★ の エビフライが超ジャンボ~って聞いて
早速 GO~GO~GO~


こんなに でっかいエビフライが3本も乗っかってる定食で
1365円だったよ~

パパさんのは 向こう側に ちょっとだけ映ってる(笑) 鰻丼
ちょっともらったけど うまうまフワフワだった~

fufufufufufu.jpg






岩カキも食べたの~
しあわせ~~~~~~

fufufufu1.jpg




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お利口にお留守番しててくれたパピルイを 遊んであげましたよ~





先日 ★ なっちゃんのブログ ★ の なつりずパパさんに 
 『 挑戦状 』  を叩きつけられてたので
早速 受けてたつ事に・・・・・・




ルイたん

fufufufu2.jpg







これでもかっ!!って
バナナとジャーキーを乗せてみたんだけど
ジャーキーが滑って 目の下に移動・・・・・( 見えるかな・・・ )

fufufufu3.jpg






パピたんも

fufufufu4.jpg






  おまけ~ 



        只今 ハイタッチ練習中 

fufufufu5.jpg




           愛に来てくれてありがとっ  

               素敵な休日を・・・・・  
              ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト