♪ 泣けそうなくらい嬉しい事があったよ~♪



パパさんの仕事が忙しかったり 雨が降ったりしない限り
毎日続けている ★ 特訓散歩 ★


その中で とってもとっても嬉しい事があったんです







あんなに攻撃的だったパピたん・・・・
なんとっ!!!
他のワンズと並んでお散歩が出来るようになったんです

わらわら2







一瞬 鼻息が荒くなりますが(笑)
とても落ちついて歩けるようになりました

わらわら1








こんな夢みたいな事って ホントにあるんだ・・・・
ずっとずっと あきらめていた事でした・・・・・・ 

う

まだまだ はじめまして~~のワンコには微妙な態度を見せてるけど 
『 突撃特攻隊 』 ではなくなりました



ルイたんは 『 姿を消す術 』 を覚えたようです 







           おまけ~ 

わらわら3





わらわら4

 そろそろ 夏も終わりですね 


               愛に来てくれてありがとっ  

       嬉しくて泣きそうだったpapiruiママに ポチッと4649ねっ  
            ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いています 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ




スポンサーサイト