☆ これでもかっ!! 絶対負けないのーーー ☆



みなさま~   お久しぶりぃぃ~~~~ 

ルイなの~



最近ね・・・・
あたちの お友達の ♥ とわちん ♥ と ♥ はなさん ♥ と ♥ コロンちゃん ♥ がね・・・
あたちの お得意の 乗せ乗せ遊びが出来るようになったよ~って
お手紙をもらったの~

のせのせ4

でもね・・・・

 ☆
  
 ☆

 ☆



とわちんも はなさんも コロンちゃんも まだまだなの~~










こうやるのよっ   ビシッ 

のせのせ










ちょっと~~~ みんな見てるぅぅ~??

のせのせ1

ふふふ・・・  
ねっ??  すごいでしょ?

みんな~~~
あたちみたいに出来るように練習してね~~










特訓の後はねっ
おか~しゃんが 毎回 乗っけられたウマウマをくれるんだよ・・・

でもね・・・・・・・・・
全然 乗っけられないパピまで ・・・・・・・・・

のせのせ2










何で 一緒に食べてるのさ

のせのせ5









ちょっとーーー   食べすぎよ~~~~

のせのせ6






        おまけ~ 

 
パピたん♪

       
            愛に来てくれて ありがとっ 

         愉快なパピルイを ポチッと応援してね~  
                ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ




