♪ パピルイよ・・・・走りまくれ~ ♪



だんだん 風が 秋の風になってきましたね~
もっと涼しくなって 早く 昼間お出掛けしたいなぁ~



まだまだ 暑いパピルイ地方・・・・
昼間は 可愛いパピルイの肉球がヤケドしては大変なので
滅多に お出掛けはしないの・・・・

でもね・・・
ずーーーっと お部屋に閉じこもってばかりいても
ストレスが貯まっちゃうから 夕方 近くのグランドに
 で お出掛けしています

oniwa.jpg

ここは 野球のグランドなんだけど ほとんど誰も使っていなくて 貸切状態~







まぁ・・・・夏のアンクロダ・・・・
我が家の庭・・・・ってトコかな (笑) 






ささ
パピルイよ~  思う存分走るがよいーーーー 

oniwa1.jpg

    うるさいっ 







1時間位 ノーリードで自由に遊ばせてます

oniwa2.jpg








だけどさ・・・
せっかくノーリードで こんな広ーーーーいグランドなのに
パパさんに 何故かベッタリなパピルイ・・・・・

oniwa3.jpg




それでも 頑張って走ってもらうからね~






走りまくれ!








向こうの方から ルイたんが つっ走って来るよー


走りまくれ2








走りまくった後のパピたん

oniwa4.jpg

ふふふ・・・・ ゼィゼィ言ってるじゃない~








ルイたんはというと・・・・・

oniwa5.jpg






ちゃっかり パパさんの腕の中で 幸せな笑顔を振りまいてましたよ~

oniwa6.jpg

こ~んな 平凡な休日・・・・   大事に大事に守っていきたいなぁ・・・ 


          愛に来てくれて ありがとっ 

       素敵な週末を・・・・・・・ポッチンも・・・・・・・ねっ   
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト