☆ 激写!! シンクロ親子 ☆



この前ね・・・・
トンカツにしよーと思って お家で作ってたら
私の指まで こんなになっちゃった~~

このまま 油で揚げれちゃいそうだねっ 

つめ22






    *.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* 






土曜日に パピルイの爪切りに
いつものローズマリーに行ってきました~


爪切りは ルイの麻酔の時以来だから 約2ヶ月ぶりだわっ(^_^;)

つめ








ふと見ると・・・・・・・

つめ1

 シンクロ? 









これも・・・・・・・

つめ2

 シンクロだよね? 







(*≧m≦*)ププププ・・・・・ これも・・・・・

つめ3

 シンクロだよね???? 




さすが  親子  だねっ






頑張ったご褒美は歯磨きがわりのガム
いつも ピッタンコ~は 拒絶のパピルイも オヤツの時だけはピッタンコ~

つめ4

パピたん お鼻についてるよ~


            愛に来てくれて ありがとっ 

       大嫌いな爪切りを頑張ったパピルイにポッチンしてあげてねっ  
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます
  それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
  ジャンジャン コメントくださいなっ



