・・・もぅ 8歳なんだけどね・・・



今日は有給だった私・・・・

外に出てみると 赤とんぼ?がスィスィと飛んでいました
もぅ 秋はすぐそこかな・・・・




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*



パピルイは平日は留守番っ子
私の仕事が終わるまでは お利口に おネンネして待ってくれてます




ただいま~~ って帰ると 
必ずパピルイ共 シッポが ちぎれそうなくらいブリブリして
出迎えてくれるんです




そして・・・・・・・・ ズボッ

帰宅1







必ずパピは 私のムッチムチの(笑)股の間に顔を埋めて甘えるの

帰宅4







鼻でクンクン言いながら オヤツのアピール
可愛くて ついついあげちゃうんだよね~

帰宅3




ルイたんは・・・・・・・・??






こんな風にして 微動だにせず 背筋ピーーーーーンで
冷蔵庫を開けるのを待っているのでした~

帰宅

こんなパピルイを見ると 仕事の疲れもブッ飛んじまう母なのであった~



           愛に来てくれてありがとっ  

      お留守番を頑張ってるパピルイにポチッと応援してあげてね  
           ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
  とってもとっても申し訳ありませんが・・・・
  暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせていただきます
  それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
  ジャンジャン コメントくださいなっ


スポンサーサイト