??これって変かな??



残暑お見舞申し上げます



まだまだ クソ暑い中・・・・・
みなさまは どんな風にお過ごしですか?? 

我が家の 娘達は 前にもアップした様に
28度設定にした 涼しいお部屋の中で 
誰よりも快適に過ごしています






パピも幸せそうに舌チロで寝ています

ひるね






ひるね5







ルイもマッタリ~

ひるね2







リラックス~

ひるね1







そして・・・・・・この日も・・・・・・

ひるね6






ウトウト・・・・・

ひるね10







スヤスヤ・・・・・・

ひるね4






お布団を どかして見ると おっぴろげ~~ で寝てましたよ

ひるね3




そして・・・・・


これが 今日のパピルイ~

ふとん








すっごい気持ち良さげに寝てるでしょ

ふとん1






真夏なのにお布団・・・・・・・

ふとん2

暑いんだけど 冷え過ぎかな・・・? ってお布団をかけてしまう私・・・   
変かな



            愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイの事を ポチッって応援してね 
              ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト