♪お散歩お散歩~夕方散歩~♪



お盆真っ只中・・・・・


パピルイを連れて岡崎市の ☆ 東公園 ☆ に夕方散歩に行って来ました
ここは 我が家から1時間位かかるんだけど
一度 パピルイと一緒に来てみたかったから 
パパさんを持ち上げて(笑) 連れて来てもらいました~

okazaki.jpg

ものすごーーーーーーく デカイ公園で
中に 動物園もあって無料なの
無料・・・・って聞くと すぐさま行きたくなっちゃう私・・・・・








橋の苦手なルイたんも ここだと下が見えないからスタコラ渡って面白くなかったなぁ・・・(笑)

okazaki1.jpg









夕方に来たから 動物園の門が閉まってたんだけど
門の外から シカさんが見えました~

ここの動物園は 象さんがいるんだけど50円で餌を買って 自由にあげれるの
餌・・・・あげたかったなぁ


そこで 張り紙発見~~
『 動物が怖がるのでペット禁止! 』
マジかぁぁぁ~~~~~~ 

okazaki2.jpg








気を取り直して・・・・・・
池の周りを お散歩


okazaki3.jpg








女同士で記念撮影

okazaki4.jpg





okazaki5.jpg





okazaki7.jpg







またまた ワンコに遭遇・・・・・
パピルイ達が 苦手なシバちゃんだったけど
ガゥることなく(鼻息はハンパなく荒かったけど・・・(^_^;)) 通り過ぎる事が出来ました

okazaki8.jpg

特訓の成果かっ!!
( みなさまが楽しみにしてる(笑) 特訓の記事は もぅちょっと待ってくださいなっ ) 








夏は やっぱり 涼しくなってからの夕方散歩が 人にもワンコにも優しいね~
引き続き 熱中症にお気を付けくださいませ~ 

okazaki10.jpg


               愛に来てくれてありがとっ  

               パピルイの事を ポチッって応援してねっ  
                 ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト