☆ルイにソックリでビックリ~☆

  

BBQ の次の日・・・・・・ 

パピルイに お留守番してもらって
浜松の ドンキホーテに行って来ました~

かいもの







その中に 『 ワンラブ 』 さんってゆー ペットショップがあるんだけど
入口の壁に 何と小さい頃の ルイソックリさんが居たーーーー

かいもの1

マジ 激似なんですけどーーー
ルイたん こんな毛色してたんだよ~  今はゴールドになっちゃったけどね







そこに居た チワワちゃん
可愛すぎるんですけどーーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

かいもの2

パパさんったら 
「 家に来るか?? 」 なぁ~んてチワワちゃんに話しかけてたけど
とんでもなぁーーーい
( 可愛いのは よーーーーくわかるけど 我が家には2ワンの娘がいるでしょ☆ )






買い物を色々済ませて・・・・・



その後は 大好きなスーパー銭湯
いつもは 豊橋の極楽湯の 常連 (笑) なんだけど
せっかく浜松に来たんだから・・・・って事で こっちも・・・

かいもの3









訳のわからん事をやってる人が 約1名

かいもの4

2時間ほど ゆ~~~ったりさせてもらって パピルイのもとに急いで帰りました





お家に帰ると・・・・・・・





あらあら・・・・・・
パピたんは・・・・・・・・???








ふふふ。。。。    
置いて行かれたからかな・・・・?     端っこでイジケ虫になっていましたよ~

かいもの5
             可愛いなぁ~ 



               愛に来てくれてありがとっ  

         イジイジしてるパピに ポッチンって慰めてあげてくださいなっ   
               ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト