♪ ジャズドリーム長島に行ってきた~♪

  

お休み4日目の水曜日は
三重県にある 三井アウトレットパーク  ☆ ジャズドリーム 長島 ☆ に行って来ました~

ながしま







ずーーーっと行きたかった場所~

アウトレットには パパさんや子供達とは行った事あるんだけど
パピルイと行くのは初めて~

ながしま1







何が欲しい・・・って訳じゃなかったけど
ドライブがてらのお出掛けでした

でもね~
やっぱ 暑かったわーーー

カートの中には大量の保冷剤入れたので
パピルイには 逆に寒かった(冷たかった)かしら

ながしま2








まず買ったのは 『 けずりいちご~ 』 
これ ヤバイ・・・・・・・
うまうまーーーーー

ながしま3








冷凍の生イチゴに これでもかっ!!って位に練乳が かかってるの

ながしま4










パピルイも 色んな人がいっぱいいるもんだからワクワクドキドキ
( おそろいの赤とオレンジのバンダナの中にはケーキ屋さんでもらう保冷剤が入ってるよ~ ) 

ながしま7









ずっと箱乗りで スタンバっていました~

ながしま8


そして・・・・・・何と!!!






ワンコが そこら中にワラワラしてましたが
ほとんど ガゥガゥしませんでした~

ながしま5







チラッってチラ見するんだけど 目をそらして見ないフリしてました

特訓の成果が 少しづつ出てるのかなぁ~
 ( その事は またいつか・・・・ )

ながしま6






アイスクリーム買ってる時・・・・・
通りすがりの人達に 「 可愛い~ 」ってナデナデしてもらってました
こんな風に 知らない人にナデナデしてもらうのも ありえない光景・・・・・
やっぱ 特訓の効果が出てるの間違いなしだなっ


ながしま9

後ね・・・・
写真とっていいですかぁ~~~って言われたりして
私とパパさん ウホウホデレデレの鼻高々~~で ウカレまくってました(*≧m≦*)プッ
 (大馬鹿ですみません(^_^;) )





歩きまくって疲れ果てた一日だったけど とっても楽しい一日でした







帰り道・・・・・・・・・

ながしま10

謎の物体が・・・・・・・  空に浮いてました~
あれは 何だったんだろう・・・・     謎です


             愛に来てくれて ありがとっ 

              パピルイの事 ポチッって応援してね~   
                ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト