★ブチ込んじゃったーーー★



続きですー

やら鳥やらを たらふく食った後は・・・・・


もちろん 入水~

川









ここの川は と~~~っても綺麗
山奥なので 水も冷たくて お魚がいっぱい泳いでいました

川1







ルイたんは 気持ちいいのかウットリー

川2






川3







川4

去年 生まれて初めての初泳ぎを体験したパピルイ
その姿の酷さに(可哀相過ぎた) 
もぅ絶対 泳がせるもんか!!って思ってた私・・・

でもね・・・・
みんなのブログを見てたら この母の血が騒ぎ
また挑戦したくなっちゃった訳さっ






・・・・・・・・・・って事で・・・・・・・・・・・・







いざっ   ドボンッ

川5








パピたん 凄いよ  スィスィ泳いでました 
ル・・・・・ルイた・・・・・ん・・・・・???

川6










パパさんに 助けを求めて逆走

川7








沈みはしなかったけど パピみたいにスィスィ~~って感じじゃなくて
バッシャンバッシャンって感じだったーーー

川8

この後 パパさんの優しい(笑)特訓のおかげで
ルイたんも ちょっとだけ様になってきました




 上手に泳げるようになったパピルイを見てあげて~ 



kawa




              愛に来てくれて ありがとっ 

        頑張って泳いだパピルイに ご褒美ポッチンしてあげてっ  
                 ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト