またまた GO~♪GO~♪GO~♪


papiruiママです

前回の続きです・・・・・・・


  天竜奥三河国定公園  『 寒狭峡 』

「 花の木公園 」に行ってきましたよ~

ここは 釣堀があったり 旅館があったり

大きな岩が 山のようにあって

ほとんど崖です

見所は なんと言ってもこの滝~~~

私達は 【 鳳来のナイアガラ 】・・と 勝手に呼んでる


2012082612470005.jpg

凄くないですか

ここ大好きなんです~

写真だと 解かりづらいんだけど 大迫力の 滝なんです


道路からでは見えなくて 岩を降りて行くと・・・・・

2012082612340000.jpg


2012082612340001.jpg

下を見てると 吸い込まれそう・・・

2012082612460001.jpg


コバルトグリーン~

神秘的~

2012082612460002.jpg


2012082612460003.jpg


ここでカシャっと


2012082612350001.jpg


2012082612500000.jpg


滝までの 道のりには

アヒルや 鯉がいて パピルイも 大喜び

アヒルを 追いかけ回してましたよっ

2012082612420001.jpg


2012082612400000.jpg


これは釣堀 

2012082612390000.jpg



ここから 5分くらい走ったとこには

子供が 大好きな 遊具がいっぱいある 公園が ありますよ~

昔は よく にぃに&ねぇね を連れて 遊びに来たなぁ・・・


2012082613000000.jpg


2012082612490001.jpg


今日もいっぱい遊んだね~~

パピルイ

帰りは 疲れて 車の中で グッスリ爆睡でした 
           
2012082614270000.jpg
            E N D  


いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




