♪BBQしにおでかけ~♪

   

パピルイ地方・・・・本日 39.4℃・・・・・
部屋の中の温度は36.9℃・・・・・・
マジかよっΣ(゚д゚;)・・・・・嘘だろっ ┓( ̄∇ ̄;)┏ 

BBQ77.jpg








そんな激暑になってるとは知らず
先日 買ったBBQセットを持って 新城の ★湯谷園地★ に行って来ました~

BBQ2.jpg

湯谷園地の駐車場が どこもかしこも満車だったので
ちょっと離れた駐車場に止めました
何と 『 1000円 』 の駐車料金だったんだよー









BBQセットやら 何だかんだで荷物がいっぱい~~
駐車場から距離があったのでどうしようか・・・・って思ってたけど
パピルイ号が大きかったから荷物が沢山乗って助かったーーー

やっぱ小さいより大きい方がなんでも お得だわー

BBQ.jpg

スタコラ歩いて やっとこさ到着









 キタァァァ━(゚∀゚)━!!! 

BBQ1.jpg










さぁさぁ~
BBQの支度をするよ~~  (ほとんどパパさんがやった)(*≧m≦*)プッ

BBQ4.jpg






パピルイ達もワクワクしてました~
いい香りが そこらじゅうで してて たまらーーーーん






BBQ5.jpg







お肉も野菜も焼き焼き~~

BBQ3.jpg








さぁ~~  牛さん焼けたぢョ~
パピたんから どーーーぞっ

BBQ6.jpg










お次は ルイたん~~

BBQ7.jpg








BBQ8.jpg










BBQ9.jpg









お次は パピルイ達が大好きな鳥っ
ルイが もの凄く悪~~~いお顔になってる・・・・プププッ(*≧m≦*)

BBQ10








パピのお顔も 悪になってるわーーー

BBQ11.jpg








今度は じぇじぇじぇっ のお顔~~

BBQ12.jpg


この後 パピルイ達に とんでもない出来事がっ




続くよ~


            愛に来てくれて ありがとっ 

   日焼け止めを大量に塗って頑張った(笑) papiruiママにポッチンしてっ  
             ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト