☆最終回~おでかけ最後の行方は・・・☆



さてさて・・・・
3回も ひき伸ばした お出掛け最終回・・・・・


やって来たのは ★ 竹島 ★ 

竹島







約400メートルある この橋を
景色を見ながら ゆ~~~っくり ゆ~~~~~っくり歩きました

竹島1







パピルイ共 橋の真ん中はスタコラサッサ~♪ って歩くんだけど
端っこに行こうとすると やっぱりヘッピリ腰に・・・・・

竹島2

その姿が面白くて可愛くて
何度も何度も 端っこに行っちゃった







薄暗くなって 灯篭にも電気が付きました
やっぱり 夏は夜行性になるのが ワンコにも人にも優しいね~
( 日焼けしたくない母の言い訳 (笑) )

竹島3









八百富神社の入口に到着~

竹島5








ここに来る前に海岸で走りまくったパピルイ
ルイ様 ダウン・・・・・抱っこ抱っこლ(╹ε╹ლ) 攻撃に負けて抱っこ

竹島6








八百富神社に行こうと思ったんだけど
真っ暗になって来ちゃって・・・・

ここは島をぐるりと一周するのに時間がかかるし
階段だらけなので また来よう~って事でやめました
(ルイ様が かなりお疲れの様だったしねっ

竹島8








帰りに ラグーナの前を通ったら・・・・・・

竹島9








打ち上げ花火が上がってました  夏だねぇ~~

竹島10







竹島11







竹島12

          花火の季節ですね~~ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

   ポッチンした 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト