♪海でお散歩~♪ へっぴり腰のパピルイ~★



前回からの続きです~



パピルイ御一行様がやって来たのは・・・・海~~~~

umi.jpg







やってきました~

☆ラグーナビーチ☆

うみ4





うみ5






去年 初めて砂浜を走らせた時 すごーーーーく嬉しそうにしてたパピルイ

うみ2

あらら・・・・・・・・






何だかへっぴり腰に・・・・・

うみ3

怖がって 水に近づくのを嫌がりました







仕方がないから 海岸付近で かけっこ~~

パパさんの 両手を広げて 
「パピルイ~~~  おいでぇぇぇ~~~~ 」 のかけ声に

うみ

我先に・・・・・って駆け寄る無邪気なパピルイ






パパさんったら 何度も何度も しつこいくらいやるもんだから

うみ1

終いには 全く無反応になってたパピルイでした







沢山遊んで 沢山走ったね~~

段々 薄暗くなってきましたよ~~

うみ7





うみ8

        もぅ 1回 つーーーづーーーくーーー


  愛に来てくれてありがとっ  

   ポッチンした 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


