❤ ギズモなふたり❤



前回の 桃尻カットから 早1ヶ月

パピルイを いつものホムセンで丸洗い~~しました

洗う









ところで・・・・・・・
グレムリンの 『ギズモ』 って知ってるかな・・・・

ぎずも









な~~んか パピヨンって 丸洗いすると 『ギズモ』 に似てる・・・・
だから 私は 『ギズモ』 が大好き~
グレムリンは 何度も何度も見ました

洗う1









このお手手も好きっ

洗う2









パパさんに遊ばれてましたよ~

洗う4







洗う3









お次は パピたん

洗う5








パピも 『ギズモブラックバージョン』 みたい

洗う6








洗う7







濡れると ショボくなる所が可愛いっ

洗う9








パピが乾かしてる間 私とルイはいつもの様に お買い物

洗う10








通りすがりの人達に
「可愛い~~~o(≧▽≦)o」 って言われて
鼻高々の papiruiママでした~   あははっ

洗う11


      乾かした後のパピの姿を 写真に撮るの忘れちゃったーー 


  愛に来てくれてありがとっ  

 写真を撮ってもらえなかった哀れなパピたんに ポッチンしてあげて~ 

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト